2009/5月 アーカイブ


横浜市民放送局Y150CM

2009/05/06コメントなし

カテゴリー: ヒルサイド市民創発

私もプロジェクトに参加している、横浜市民放送局Y150です。 http://y150.tv 市場放送局のCMになっているのかな・・・? それにしてもこの放送局、ヒルサイドが始まる前の今、ベイサイドが始まってからもいろいろ [...]


岩井監督の「BATON」制作発表

2009/05/06コメントなし

カテゴリー: その他の動画

こんな映像をYouTubeにアップしている人たちがいるんですねぇ。 もう見ましたか?「BATON」 実は私もまだ見てないんですよ。 賛否両論分かれているっぽいですが、一見の価値ありですね。 高画質版


Y150全体のTVCM

2009/05/06コメントなし

カテゴリー: Y150

このえCMは見たことある方も多いのではないでしょうか。 150周年イベント全体のCMです。 tvkなどでも良く流れていますよね。 さすがはプロ!という感じです。 が、我々も負けてられません!頑張っていいものを作っていきま [...]