2009/7月 アーカイブ


★農コン~農と私 がもっと近づくプロジェクトCM

2009/07/17コメントなし

カテゴリー: ヒルサイド市民創発

農コン=「農×コンパ」 農を通じた人と人、人と農との出会いの場です。 現在「風の広場花壇」でヒルサイド産野菜を育成中! 毎週土曜日(雨天時は日曜)に、畑作業や収穫体験などを気軽に楽しめる「農バイト」を実施します!詳細は現 [...]


横浜市歌 by サトシ ポップアレンジバージョン

2009/07/13コメントなし

カテゴリー: その他の動画

ゆずの「みらい」に負けるな!市民創発からも何かみんなが口ずさめるような、テーマになる唄ができないか! といろいろな唄を作っている私、サトシです。 中村裕介さんのブルースバージョンに負けるな!晶子さんのミニヨコバージョンに [...]


★メイクアップアドバイスプロジェクトCM

2009/07/07コメントなし

カテゴリー: ヒルサイド市民創発

メイクアップのプロジェクトをやっている、鈴木さんからコメントをもらいました。 9/22~27の期間にメイクアップアドバイスのプロジェクトが開催されます。 老若男女問わずアドバイスしますので、ぜひ体験してみてください!男性 [...]


Y150ヒルサイドつながりの森 遂に放送開始

2009/07/03コメントなし

カテゴリー: ブログ

昨日7/2はプレイベント内覧会でした。 午前中から、マスコミの方や関係者、そして午後からは一般の抽選で当選したお客さんがどんなもんかとたくさん来場しました。 明日7/4は遂に正式オープン。 Y150テーマイベント ヒルサ [...]