総務省が例年開催している、「わが町CMコンテスト」というのが あり、今年で4回目を迎え現在作品を募集中です。 http://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/if/press/p24/p2405/ [...]

なんだか無性に凝っちゃってます・・・

来てくれた方々アリガトウございました


Y150全体のTVCM


 

9/11(火),12(水) 三重県でCM制作講座開催します!

2012/09/07コメントなし

カテゴリー: 動画作成講座

昨年、オーライニッポン!さんが主催する、「グリーン・ツーリズム感動映像コンテスト」の応募のため、CM作成講座を東京で開催しました。 開催レポート http://www.ohrai.jp/librar

8/21、9/1わが町CMコンテスト連動、CM講座開催!

2012/08/18コメントなし

カテゴリー: お知らせ, 動画作成講座

総務省が例年開催している、「わが町CMコンテスト」というのが あり、今年で4回目を迎え現在作品を募集中です。 http://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/if/pres

★三溪園観月会2010

2010/10/011 コメント

カテゴリー: CM作品

雨が降ると寒いくらいの季節になりました。 猛暑と呼ばれた夏が恋しいくらい^^ そんな中、秋を感じさせる横浜の名物イベントに足を運んできました。 三溪園観月会です。 毎年この時期、中秋の名月

★ミュージカル「ヨコハマ ヴァンパイア」2010

2010/04/13コメントなし

カテゴリー: CM作品

ヴァンパイアになるということは、この目で沈む夕陽を見られなくなることだ・・・ ・・・この物語は本町ゲーテ座の地下室で紡がれた・・・ 時は幕末。1854年、前年の初来日に続き、ペ

オリジナルフリーの音素材:海辺の落陽

2010/03/09コメントなし

カテゴリー: その他の動画, ブログ, 動画サポート, 動画作成講座

Y150も落ち着き、いろいろな問題が未だに取り立たされていますが、相変わらず、映像や放送にも携わっています。 先日はサンエールさがみはら内にある若者サポートセンターで動画講座をしてきました。

★毎月開催の飛び入り参加型ライブ

2010/03/06コメントなし

カテゴリー: CM作品

横浜の若手アーティストが集うオレカンライブ。 毎月横浜天王町のライブバーにて開催中です。 出演者など募集中。 http://orekan.net httpv://www.youtu

★こどもが創るまち ミニヨコハマシティ・イベント

2009/08/02コメントなし

カテゴリー: Y150

高画質版 こどもが創る遊びのまち「ミニヨコハマシティ」は、2009年の横浜開港150周年を機に、「こどものまちEXPO」へと発展します。 ☆★☆★☆★遊びにおいでよ!こどもがつくるまち!

★わりばしプロジェクト未来へつなぐ木 CM

2009/08/02コメントなし

カテゴリー: ヒルサイド市民創発

高画質版 「 わりばしプロジェクト 未来へつなぐ木 」 『みんなで作る、未来へつなぐ想いの木』 現代美術は難しいもの・・・? いいえ、そんな事はありません。 美術はもともと、私達の

★農コン~農と私 がもっと近づくプロジェクトCM

2009/07/17コメントなし

カテゴリー: ヒルサイド市民創発

農コン=「農×コンパ」 農を通じた人と人、人と農との出会いの場です。 現在「風の広場花壇」でヒルサイド産野菜を育成中! 毎週土曜日(雨天時は日曜)に、畑作業や収穫体験などを気軽に楽しめる「農バイ

横浜市歌 by サトシ ポップアレンジバージョン

2009/07/13コメントなし

カテゴリー: その他の動画

ゆずの「みらい」に負けるな!市民創発からも何かみんなが口ずさめるような、テーマになる唄ができないか! といろいろな唄を作っている私、サトシです。 中村裕介さんのブルースバージョンに負けるな!晶子

Page 1 of 3123